へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ロウきゅーぶ! #7

ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]ロウきゅーぶ! キャラクターCD2 三沢真帆ロウきゅーぶ! キャラクターCD3 永塚紗季ロウきゅーぶ! キャラクターCD4 袴田ひなたロウきゅーぶ! キャラクターCD5 香椎愛莉
pure elements
ロウきゅーぶ! いんたーばる1
まったく小学生の水着は最高だぜ!!
というわけで女子小学生五人とプールでイチャイチャする道を選んだ昴がついに本妻にロリ趣味を突き止められる話。
水着回は作画が微妙の法則が所々で発動していたのは残念だったものの、小学生ビキニやら小学生おっぱいやら小学生顔面騎乗やらシチュ的にはまったく自重しない攻めの姿勢を貫いていて感心した。
それでいてこんなロリハーレム展開で真面目に友情ドラマをやろうとしている無茶ぶりも面白かったなー。
さすがにこれを良い話でまとめるのは無理あるだろと空々しく感じていたところに修羅場が降って湧くオチがまたきれいにハマっていたし。
しかしあの体育館開けたら好きな男がロリと戯れていた構図は、玄関開けたら近親相姦に匹敵するインパクトがあるな・・・。