へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)R-15 #7

R-15 Blu-ray 第1巻 初回限定生産版 『吹音とふにふにセット』R-15 Blu-ray 第2巻R-15 Character Song Album-team:HIRAMEKI-(DVD付)R-15 Character Song Album-team:MAJIYABA-(DVD付)
ステルススーツで女子寮に潜入し着替えも風呂も覗き放題!!
とりあえず芥川はバカテス男子全員に殴り殺されるべきだと思う。あの程度、危険な目に遭っただけで無事で済んでるなんて同じラノベ男子としてバカテス組が報われなさ過ぎるだろ・・・。
今まで登場した女子キャラ総登場でひたすら日常のエロスを視姦していく内容は、それはそれで正しい割り切り方で素晴らしくはあった。
しかも何故か作画が妙に良好!! 巫女&シスターに芥川が妄想攻撃をぶつけるシーンのメタルヒーローポーズだの、突然の背動ダッシュだの、無駄に凝った作画が唐突に出てくるから油断ならないんだよなー。
それにしてもハッキングとペインティング先輩はいつの間に仲良くなってたんだろう? 女子のキャラ関係が未だに把握出来ない・・・。