へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夏目友人帳 参 #8

夏目友人帳 参 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]僕にできること
人と獣と妖怪の時の流れの違いを前にしながらの、子狐と夏目の再会。
子狐回はそれだけで癒し度がいつもの数倍増しになるな。
健気に夏目を待ち続け、夏目の為に必死に走り回る子狐は相変わらず可愛さ抜群だった。
しかしあの石の妖怪の言葉からすると、子狐って寿命は妖怪ではなく狐準拠なのか?
だとすると油断するとすぐに大きくなっちゃうのかなぁ・・・それはそれで観てみたいけど。
あと、カバンに入ってる手持ちニャンコ先生も可愛かった。
夏目が焼いたニャンコ先生と子狐のマーク入り茶碗は普通にキャラグッズとして売れそうだ。