へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

神様ドォルズ #8

神様ドォルズ 第1巻 [Blu-ray]
テレビアニメーション「神様ドォルズ」オリジナルサウンドトラック
テレビアニメーション「神様ドォルズ」ドラマ・キャラクターアルバム Vol.2
海だ!! 水着だ!! 台風直撃だ!!
・・・猫神やおよろずとちょっと被った。ともかく水着サービス回未遂のようでやっぱり水着サービス回。
たとえ海で泳げなくても着替えや雨漏り濡れ濡れでいくらでもサービスシーンは作れるのだと教えてくれた今回の展開にはわりと本気で感心した。
というか、日々乃さんはとりあえず何やってても存在自体がエロいんでどうとでもなるな!!
後半の図書館での阿幾との一触即発も、日々乃さんの魅力が様々な方向から炸裂していて実に良かった。
あそこで匡平のこと、好きかどうかわからないと素直に認めるところが可愛い。
あと、コスプレ喫茶妄想で日々乃さんにチャイナ服をチョイスした匡平は良くわかってる。