へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #17

イナズマイレブンGO 1 [DVD]イナズマイレブンGO 2 [DVD]
VS帝国学園、兄貴を泣かせて反省した剣城の加入で大逆転勝利。
兄貴、もっと弟に優しい言葉をかけて送り出すのかと思ったらストレートに厳しく当たっていて意外だった。
しかし、あれで弟が試合に出ること確信していたようだからそこは兄弟の絆の深さなんだろうな・・・。
剣城がアルティメットサンダーを成功させてからの逆転劇は畳み掛けが気持ち良かった。
ここで天馬と伸介の初ゴールまで合わせてくるとは、流れからすれば当然なんだけど結構燃えた。
ただ天馬は円堂監督にシュート練習しろと言われるシーンがあっただけなので、伸介があんなに苦労したのにお前はあっさり身につけるのかという不公平感が・・・。