へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #21

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 5 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 6 (初回限定版) [Blu-ray]マインドゲーム【初回限定盤】(CD+DVD)S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
TVアニメ TIGER&BUNNY オリジナルサウンドトラック
記憶を操作されたヒーロー達に狙われ孤立無援の虎徹、だが不屈の男はあきらめない!!
なるほど、記憶操作でヒーローVSヒーローの構図に持っていくのか!!
陰鬱な展開が続くように思っていたがこういうシチュエーションになると純粋に興奮してしまうなー。
それにしても、みんな見事なまでに虎徹のこと忘れてて理不尽通り越して笑える。
こいつら記憶取り戻したらどのツラ下げて虎徹に謝るんだろうと今から楽しみなんだけど・・・ちゃんとそうなるよね?
そして絶体絶命の危機に己の正義を掲げて現れるルナティック!! セリフの中二っぷりも含めてカッコ良い!!
多くを語るわけでも明確に味方するわけでもなく、ただひたすら己の哲学を貫いている感じが素敵。
更にはここでベンさんとクソスーツ復活!! これは本当に上手かった。
偽タイガーとバーナビーが悪役スーツで登場する一方で初代スーツ着て反撃というアイデァイはまさに王道なんだけど、それにしてもネタの拾い方に無駄がない・・・。