へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

猫神やおよろず #7

猫神やおよろず? [Blu-ray]
TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック
怪談大会とお祭りで盆踊りエンド。
女子だらけの深夜の怪談大会にお呼ばれするゴン太は相変わらず勝ち組。
しかし話の内容がまた見事なまでに空っぽで、これ絵なしのドラマCDでも成立するんじゃないかと思ってしまった。
せっかく怪談なのに女の子が怖がってイチャイチャとかそういう要素もあんまりないし・・・。
ただ、だからこそEDの盆踊りは不意打ちだったなぁ。フラッシュアニメ調の微妙に省力された作画とか逆にチープさがたまらない!!