へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

輪るピングドラム #7

輪るピングドラム 1(期間限定版) [Blu-ray]
能登ミュージカルと能登婚約で追い詰められた苹果ちゃんがM字に走る話。
Mからすぐさまマリッジを連想する弟も変だと思ったが、真相はマリッジどころの騒ぎじゃなかった・・・。
途中のカエル使った黒魔術ネタの存在意義がまったくわからなかったんですけど、あれはやっぱりマタニティ大作戦に懸ける苹果ちゃんのエロスをカエルで喩えたとかそういうのなんだろーか?
もはやまともな解釈が成り立つ展開じゃなくなってきているので、とりあえず苹果編が落ち着くまでは見守る以外ないのかなぁ。