へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WORKING!! #8

WORKING!! きゃらそん☆MENU(7)山田葵 starring 広橋涼
温泉回・・・入浴のない温泉回・・・!!
これはヒドい詐欺。内容的にはレストランの外に出ての観光ありドタバタありラブコメありで新鮮な面白さに満ちていたのだが、温泉回詐欺のせいで心底失望したよ!!
さすがに足湯シーンだけで満たされるほど紳士の領域には達していない・・・!!
しかし伊波さんデレも不遇な佐藤さんも楽しかったが、一番凄かったのは登場二話目とはまったく思えない馴染み方をしている山田。
あれこいつ一話目からずっといたんじゃないのかと錯覚するくらい違和感なかった。