2011-08-31 ゆるゆり #9 月曜アニメ 後藤沙緒里の新たなるハマり役登場。 ああ、これは確かに後藤沙緒里以外には出来ないわ・・・。というかまったく声が聞こえないのに配役が後藤沙緒里ってだけで納得させてしまうのが凄い。 しかし生徒会長のキャラ自体はセリフ聞こえなくても可愛くて魅力的だった。先生との絡みがちょっと冗長だったのが残念。 で、今回のアッカリーンなのだが・・・出番はあった、あったんだけど・・・何だこのオチ!? いやどう考えても辻褄合ってないだろー!! そんなにまでしてアッカリーンの存在感を消したいのか!? もう理屈や道理すら犠牲にしてひたすらアッカリーンをイジり倒す気なんだな、何て鬼畜な!!