へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #19

イナズマイレブンGO 1 [DVD]イナズマイレブンGO 2 [DVD]
成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)
かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
第一OPと比べると随分と爽やかで前向きなイメージになっていて安心した。そして鬼道が完全に円堂の女房役に。
EDは・・・こいつらとケータイってあまり繋がらないなぁと違和感が。
本編は決勝戦を前に昔のメガネから情報がもたらされたり現役メガネが一人ネガティブになったり。
目金はスーパーハカーになっているのはいいけど、仕事はどうなってるんだ・・・。
周りがやる気出したことで一人取り残されたメガネ先輩は、裏を返せば最後のデレ要員でもあるのでどんなデレ方をするのかは楽しみ。
剣城も何だかんだですっかり天馬とコンビになっているし、いよいよ最終攻略だと思うと胸が熱く・・・なるか?