へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #23

SKET DANCE フジサキデラックス版 2 [DVD]SKET DANCE カイメイ・ロック・フェスティバル道クローバー
ぼくと契約して幼女になってよ!!
というわけでヒメコ&モモカが幼女化するロリ回にまどマギパロをプラス。
特に意味ある感じでもなかったものの、とりあえずやりたいからやっちゃいましたってノリは嫌いじゃなかった。
ただ今回、何で絵コンテ&演出:中野英明だったんだろう?
わざわざ作中アニメでワタナベ監督って言ってるのに当のナベシン川口敬一郎と一緒に声の出演だけとか、キャラデザ名のモデルっぽい貞方希久子は呼べてないとか微妙に片手落ち感が。