へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #10

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
アイドル大集合運動会で、新たなライバル・ジュピター・DS組が参戦!!
これはまさしくオールスターでの総力戦。ライバルアイドルとジュピターはともかく、DS組がちゃんと声付きで出てくるとは思わなかった。
しかしアニメで見るとあの三人、物凄く地味だ。まあそのうち一人は、だが男なわけだが。
ライバルの新幹少女は意外とキャラが濃いけど今後も出番あるのだろうか? 斎藤桃子アイマスに出るなんて・・・と一瞬感慨深く思ったがそういえば黒歴史の方で双子の片方じゃなかったっけ!? あれ、じゃあもうインベルさんも出してあげてよ!!
ジュピターの歌スルーはさすがに少し気の毒に。子安社長の存在感が凄いんで後半、敵としては面白いことになりそうかな。
それと本編、全員の団結や賑やかな雰囲気は凄く良かっただけに、何だかんだでまた伊織無双になってるのだけ引っかかった。本当に伊織は話を動かすのに便利なんだろうなぁ・・・。