へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バカとテストと召喚獣にっ! #10

バカとテストと召喚獣にっ! 第1巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第2巻 [Blu-ray]バカとテストと召喚獣にっ! 第3巻 [Blu-ray]
権謀術数渦巻いた果てに、美波が超デレた!!
今回は今までにも増して複雑なプロットを淀みなく走らせていて、その構成の美しさに感心。
雄二の孔明っぷりがどんどん進化していて、ただの天才になりつつあるぞ・・・。
明久の小っ恥ずかしい宣言とそこからの美波デレクライマックスは甘酸っぱさが最高潮でたまらなかった。
あの美波の照れ顔はもう誰も追いつけないところまで突っ走っていっちゃった感じだなー。
マジで姫路さんなんて毒物女知ったことか状態・・・。ここから姫路さんの巻き返しってあり得るんだろーか?