へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブンGO #20

イナズマイレブンGO 1 [DVD]イナズマイレブンGO 2 [DVD]
成せば成るのさ 七色卵(初回生産限定盤)(DVD付)
かなり純情(初回生産限定盤)(DVD付)
VS海王、天馬を一時的にキーパーにして化身を覚醒させる奇策で勝利。
いくら何でも説明なしの一発勝負で天馬をキーパーにするのは戦略でも何でもなくただの博打だよなぁ。
あくまで円堂は選手達の自主性を信じているという描写なんだろうけど、どうにもただのご都合主義に見えてしまう。
これまでの監督キャラのように最低限の試合コントロール能力は見せて欲しい・・・。
というか三国先輩にゴッドハンドでも教えてあげてよ。自力で新必殺技に目覚めたのは良いが、ガイアが俺に囁いている状態で笑っちゃったし・・・!!
あと、弱気メガネもやる気出したがこっちも必殺技が「ゼロヨン」で、お前スピードキャラだったのかと驚いた。