へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まよチキ! #11

まよウタ!近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
お嬢様しゃっくり騒動とスバルの執事失格。
語尾に「にゅ」がつく男を狂わせるしゃっくりを放つという訳わからん設定の押し切り方に笑った。
どんな強引なキャラ強化なんだと思わなくもないが、喜多村英梨の演技もあってお嬢様は確かに可愛かった・・・!!
恋愛問題が燻っている状態でスバルが執事辞める話になったのは、恋愛を棚上げにして一旦終わるには悪くない構成ではありそう。
スバルとお嬢様が本格的に修羅場に突入するところを見たくもあるんだけど、まあさすがに無理だろうしなー。