へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #24

花咲くいろは 4 [Blu-ray]TVアニメ 花咲くいろは ドラマCD~after days~TVアニメ 花咲くいろは オリジナルサウンドトラック 湯乃鷺メモリィズラジオCD「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」Vol.1 【初回生産限定仕様】
孝ちゃんの告白をまたも鉄壁ガードして喜翠荘に戻ったものの女将VS従業員の対立が発生。
告白妨害はいやもうわかったから一度くらい最後まで言わせてやれよと思わずにはいられなかった。
ここまできて反省してもなお、自分の都合優先になってしまう緒花のブレのなさは凄い。で、それで喜んでいる孝ちゃんの調教されっぷりもヒドい!!
女将との対立は、話の流れはわかるもののちょっとラストに向けて強引になってる印象も受けた。
ぼんぼり祭りの準備をボイコットするのはいくら何でも後先考えてなさ過ぎる。映画にしろ結婚式にしろ若旦那は地元と協調するセンスが皆無なのか・・・。
風呂での女将無双は演出の振り切れ方が素晴らしかったものの見た目的に誰得な感じだったなぁ。
あと、ここにきて民子が料理人を志した理由がとんでもない脱力オチで明かされて呆然!!
っていうかあのマンガ明らかに七十年代なんだけど、次郎丸さん年いくつなのよ!?