へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #49

劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ「ビクティニと黒き英雄 ゼクロム」「ビクティニと白き英雄 レシラム」【Blu-ray】
カミツレさん登場と、VSベルのパパさん。
まさにカリスマ登場と呼ぶに相応しいカミツレさん降臨だったが、期待以上に作画が気合い入ってて感動。さすがポケモンスタッフこういうところも抜かりがない!!
そしてカミツレさん以上にカミツレファンのオシャレモブっ娘達が可愛くて超興奮した!! ヘッドホンコスプレしてる娘の詳細を強烈に希望します!!
それと小林由美子ボイスは少年役イメージが強いんで最初どうかと思ったけど、逆にこれくらい媚びがない方が美しいかな。
ベルのパパの話は原作ゲームでも重要なイベントだったけど、アニメ独自にサトシを立てる形で処理されていて納得。
ただベル自身の成長という側面が弱くなっていたのだけ気になった。アニメだとベルはこのまま変わんないのかもなー。
そして次回予告・・・カミツレさんの本気こっちかよ!!