へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

THE IDOLM@STER #12

アイドルマスター 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]アイドルマスター 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03アイドルマスター2 初回限定生産版 『アニメもゲームもグラビアも! アイマス@スペシャルBOX』アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2ブリリアントステージ アイドルマスター2 天海春香THE IDOLM@STER 我那覇 響 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)
ヘソ曲げて練習サボり出した美希を援交デートで説得する話。
美希が機嫌を損ねたこともそこからの復活劇も、「まだ十四歳」という言われてみればそうだったという基本的な美希のキャラに立ち返って行われていて予想外に地に足が着いていた。
これアイドルとPって関係になってはいるが、今回やってることは生徒と教師の熱血学園ものなんだな。ライブが文化祭の出し物や部活の試合になってもまったく違和感のない流れだし・・・。
その回のヒロインに応じて作風が変わるのはもうわかっているつもりだったけど、美希で学園ノリになるとは思ってなかったんで不意を突かれた感じ。
ともかく不用意にドロドロさせず青春ドラマで乗り切ってくれたのは嬉しかった。