へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

まよチキ! #12

近衛スバル 水着ver. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)
まよチキ!Vol.2【初回限定版】 [Blu-ray]
スバルの執事引退&転校騒動を巡る、実質最終回。
転校が絡んだことで学校のスバルファンを巻き込んでの執事復帰運動に持ち込んだのは、上手いと同時にやっぱりラブコメの側面が曖昧にされてしまった印象。
最後にスバルが完全にデレたから最終回仕様にはなったけど、それ以外はもう一押し欲しかった。
涼月お嬢様の本音がもうちょっと見えると良かったんだが、それやるとハッピーエンドにならないから仕方ないのか・・・。
あと、最後なのに妄想サービスシーンが全裸発光体になったてて悔しい!!
残るはTBS名物の番外編。サブキャラにスポット当てる話なのかな?