へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLOOD-C #11

BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
全ては茶番!! 出演者は全員ゲス!! CLAMP作品じゃあるまいし変な苗字や制服なんてあるわけない!!
・・・というわけで、どこまでぶっ壊すのかと期待していたら予想以上のぶっ壊し方でむしろビビるくらいな真相暴露回。
村も学校も全部仕込みなのはすでに覚悟していたが、双子のみならずイケメンまで最低のゲス野郎だったのには普通に驚いた!!
これは今までの話を見返すと発見多そうではあるなぁ。みんな、茶番とわかってて演技で学園ラブコメやってやがったのか・・・。
それにしても双子は福圓美里のクズ芝居があまりにも素晴らしくて感心してしまった。
これって最初からこういうキャラになること前提で福圓美里を配役しているんだよね? 本人はたぶん知らされてなかったんだろうけどこうも見事に対応するとはプロの鑑だ。
変な苗字や制服のデザインに対するメタ突っ込みもCLAMP要素を逆手に取ったやり方が卑怯で無茶苦茶ウケた。
そんなこと言い出したら他のCLAMP作品も全部茶番に思えてくるじゃないか・・・!!
ただ、コントとしては最大級の面白さではあるのだが、このままサスペンスとしでどんなオチに向かうのかは未だ読み切れない。
とりあえずゲスは皆殺しにしてすっきり劇場版に向かうって線が一番ありそうかな。