へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #342

BLEACH破面・滅亡篇 9 [DVD]
作監工藤昌史一護の能力消失とルキアとの別れ。
アニメオリジナルでルキアとの別れをしっとりと掘り下げてくれていて、その力の入った内容には嬉しくなった。
最後の一護ルキアの会話シーンの丁寧な芝居作画とか良かったなー。
ちなみにスケート場でのデートで締めたのは一応ルキアは氷雪系だからなんだろうか?
最近出来た遊園地で毎日花火上げているという花火の理屈付けがちょっと強引だったけど、浅野とチャドのアーッ疑惑で細かいことは吹っ飛んだ!!
さて、次回からはいよいよ死神代行消失篇になるわけだけど、本当にアニメで一体どうするつもりなのか・・・。