へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #27

SKET DANCE フジサキデラックス版 3 [DVD]
“SKET DANCE” オリジナル・サウンドトラック BEST HIT KAIMEI!
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪”
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪?Boy's side?”
『SKET DANCE』キャラクターソングアルバム “キャラット・ダンス♪?Girl's side?”
OP&ED変更。
OPはNHKだと思ったか、GACKTだよ!!・・・な流れになってて笑った。これはダンテのキャラソンではなく普通にGACKTなのね。
しかしカイメイフェス編の都合とはいえせっかくのスケッチブックOPが1クールなかったのは残念。
まあ絵も夏の水着仕様だったし仕方ないか・・・って今度はEDが沼田誠也作画で白水着に!!
動きはないけど表情やら作画やら全裸に見えるフィルターネタやらで異様にエロいぞ・・・ヤバ沢さんですら!!
で、本編は元うたのお姉さん先生が丹下桜ボイスで登場。
銀魂」でピン子やらずにこっちにくるとは、未だにコラボが続いているような感覚あるなぁ。
それにしても丹下桜の破壊力を極限まで引き出したお姉さん先生イジリ展開は素晴らしかった。
つーか普通に喋ってるだけで何であんなにエロいのか!? ラストの酔っぱらい痴女モードなんて本気でどうにかなりそうだったよ!!
あとBパート、スイッチ発明の生首メカが田村ゆかりボイスという謎のサプライズにもウケた。