へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #51

ライモンシティ観光とサブウェイマスターとのダブルバトル
普通なら当然一話かけるであろうポケモンミュージカルや観覧車イベントが速攻で終わってしまって勿体ないどころの騒ぎじゃない。
いつまでもライモンシティにいるわけにはいかないのかも知れないが、ミュージカルをスルーってDPでコンテスト無視するようなものじゃないのか・・・。
観覧車も原作のアレをアニメで掘り下げて欲しかった・・・が、まあ無理か。
ノボリ&クダリとのバトルが待たされたわりにはオマケ程度であっさりしていたのも消化不良。
ああ、カミツレさんのこともあるしライモンシティにはもう一度戻ってきて欲しい。