へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #231

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 3 [DVD]Place to Try(初回生産限定盤)(DVD付)
OP&ED変更。
だ、大地丙太郎・・・だと!?
ナルトOPに大地丙太郎が出てくるとはまるで想定していなかったので心底びっくり。しかも戦争控えたこのタイミングで。
だが大地アニメらしいダンス作画などで賑やかさを出しながらも、敵キャラ紹介カットをカッコ良く入れたり合体忍術で見せ場を作ったりと、やるべきことはきっちりこなしていて見事。
これはなかなか良い仕事だったんじゃないのかなぁ。ナルト達が海上を飛んでいく辺り、ちょっと「レジェンズ」を思い出した。
EDの方はむらた雅彦によるナルト×サスケの名場面集。こちらも美麗な作画で手堅くまとめていて悪くなかった。
本編は悩めるシカマルが脱出不能海域の罠を突破する話。
テンテンが完全に四次元ポケット扱いになってるなー。船まで出せるなら常に敵陣にデカいもの落としていれば最強じゃないのか?