へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #229

銀魂´ 04 [DVD]アナグラ(初回生産限定盤)(DVD付)
ジレンマ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
男達の祭り、愛チョリス後編。
この回に何故これほどまでの作画力を投入しているんだスタッフ!?
ぶっちゃけシリアスバトル回を上回るほどの濃い出来だったよーな気がするのだが、これはスタッフの歪んだラブプラス愛の表れなのか・・・?
しかしオタ芸のダンス作画はともかく、タッチペンディープキスで任天堂にケンカを売り格ゲー昇龍拳作画でカプコンにケンカを売りドラクエ風ラブホRPGスクエニにケンカを売りトドメにテトリスにケンカを売り・・・コナミだけでもヤバいのにこれは本格的にバンナムが死にそうな気配なんですけど!?
まあ、危険なネタほど全力でやるという姿勢を貫いているのは本当に立派なことだとは思います。
あと小清水亜美の雌奴隷演技は今回も妙にハマってて良かった。