へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SUPERNATURAL:THE ANIMATION #3・4

SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX1 [Blu-ray]SUPERNATURAL THE ANIMATION / スーパーナチュラル・ザ・アニメーション 〈ファースト・シーズン〉コレクターズBOX2 [Blu-ray]
一話目は兄弟がかつて暮らした家で母親の幽霊と再会する話。
アニメのあのキャラデザで兄貴が家族のことでグダグダ悩んでいる様子を見るのは何か違和感があるな。実写だと問題ないのだろうか。
兄貴の様子からして母親を殺したのが実は弟みたいな裏があるのかと思っていたので、母親の霊と再会して意外とハッピーエンドになったのには良い話だったけど若干拍子抜け。
親父が顔を見せないのも含めてまだ色々と秘密はあるってことだろうけど。
二話目は悪霊による暴走車事件を隠そうとする警察署長とその弟のオカマとの話。
何でオカマキャラなんだこいつは・・・と疑問に思っているうちに話が急展開してうっかり感動。
オカマなのはキャラの印象を強めて後半で勝負する為だったのか・・・。