へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ない #3

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「僕は友達が少ない」オープニングテーマ「残念系隣人部★★☆(星ふたつ半)」TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)
聖剣の刀鍛冶っぽいエロゲにハマった星奈とプールデートする話。
ブラスミネタは原作準拠らしいが、せっかくだからアニメ版の声優も連れてきて欲しかったなー。
星奈がエロテキストを朗読させられるガチエロゲ展開は、伊藤かな恵の初々しい淫語ゼリフが素晴らしかった。
もうこの為だけに伊藤かな恵だったのかと納得してしまうくらいの威力!! 夜空の方も女王様属性に覚醒した表情が見事。
プールデートはまさにリア充爆発しろ路線まっしぐら。肉の呼び名に恥じない肉感に溢れまくった星奈の作画に震えた!! っていうか腹肉が物理的に震えた!?
ああいう余分な肉にフェチを見い出す作画はアニメでは珍しいので貴重なものを見せてもらった喜びもあったな。
夜空との幼馴染フラグも立ってラブコメとしても普通に良い出来になっていきそうな予感。
あと、花澤香菜の妹は「まよチキ」の妹が道を踏み外して黒猫化したように見える・・・。