へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #29

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
不良チームの出逢い秘話と、花音とルビーの入れ替わり前編。
Aパートは普通に友情ドラマとして良い話・・・かと思わせてワニ山さんオネエ化の真相がヒド過ぎて泣いた!!
一応メイン視聴者は女児を想定しているだろうに、タマが破壊されるシーンをあんな詳細に描くなよ!!
Bパートは前後編なのにわざわざ話数跨ぎにする構成からして挑発的。
そしてまさか中身ルビーになった花音があんなにもエロいとは!! お座りスタイルでパンツ脱ぐ発言を始めた時にはどこまで突っ走るんだこのアニメはと空恐ろしいものすら感じた・・・。
しかし互いに互いの評判を貶め合うところは、こいつらの評判なんて普段からこんなもんじゃないのかと思わなくもなかった。