へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。2 #4

Dream of Life
TRAPの不安な立ち上がりにサイコー&シュージンと港浦さんの意見が対立。
互いの思考感情を少しずつ盛り上げていって打ち合わせのシーンで激突させる流れは、原作で読んだ時以上に熱くて引き込まれた。
机に座って喋っているだけのクライマックスをあそこまでアニメ的に熱くするのは見事だ。
しかし・・・こうしてたまにカッコ良さげに見えるから余計、港浦さんみたいなタイプは厄介なんだよなぁ。ただの無能より努力する無能の方がタチ悪いの典型。