へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #3

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]世界一初恋 特装版 第6巻 [DVD]アイコトバ
TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
マンガ家編集アシスタントの三角関係編。
律と高野はまだ多少説明あったけど、こいつらの事情は完全に第一期見直せって感じなのね。
内容的にはまたしても神谷浩史の純情を踏み台にして立花慎之介中村悠一がバカップル大爆発する展開で、神谷アシが不憫。ようやく告白出来たのに・・・!!
律&高野編の横澤さんといい、男向けラブコメにおける報われない第二ヒロインポジションのキャラってこういう作品にも必要なのかなぁ。
あと今回はアシスタント女子三人組が比較的目立っててちょっと嬉しかった。
あの三人は上司達の関係を知ったら・・・落ち込むよりも超興奮しそう。