へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #30

SKET DANCE フジサキデラックス版 4 [初回生産限定] [DVD]
Graffiti(DVD付)
超痩身スレンダーのガチャ集めと、声優業界の毒に蝕まれるモモカ。
Aパートはくだらないことでひたすらエスカレートする空回り感が良く出ていて面白かった。ヒメコのオカン突っ込みはこういう回だと実にババ臭いなー、いや良い意味で。
Bパートは・・・原作通りなんだけど色々とネタがタイムリー過ぎるぞ!?
あのカメラマンはストーカーブログの人なんだろーか・・・。
杉田智和が声優のアイドル化を語るのも、それハルヒの中の人に言っておいてくれと思わないでもなかった。
しかし井上麻里奈の媚びキャラ演技は妙な生々しさと開き直りが同時にあってゾクゾクくるな!!
あと次回予告で武士に告白する娘が登場。ああ、これ早見沙織じゃなくてバクマンの人という設定になるわけね。