へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

WORKING’!! #4

WORKING´!! 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
WORKING’!! 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
音尾さんの奥さんとの遭遇で恋模様が更に混線。
そうか、第二期はコメディよりもラブの方が強調される作りなのかも知れないなー。
第一期も後半は完全にラブ推しになっていたわけで、それを更に推し進めての第二期なら少し空気変わったように感じたのも当然といえば当然か。
あと、音尾奥さんの迷子っぷりが「らんま1/2」の良牙を連想させたこともあって何かとてもるーみっくわーるど的な話になっているとも感じた。
そういえば日本刀を持ち歩いている女の子もすぐに暴力振るう女の子も、良く考えると物凄くそれっぽい・・・。
ともかく今回の非日常のギャグから日常のラブコメへと切り込んでいく構成は実に巧みで面白かった。