へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)C3-シーキューブ- #5

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)
C3?シーキューブ? Original Sound Track
隠れボンデージだった委員長の協力もあってビッチさん撃破。
何か物凄い大仰な設定の元、常にエロコス着用を義務付けられている委員長の扱いがこれぞエロ要員って感じで楽しかった。
ああ、そりゃ声が喜多村英梨になるわけだな・・・!!
Aパートのビッチさん大暴れは大原さやかのブチキレ演技が素晴らしかったし、Cパートは田村ゆかりのエロボイスが炸裂していたし、今回も声優の魅力を引き出す点では抜かりのない出来だったなぁ。
アクション作画も斉藤良成らしいケレン味が満載で見応えがあった。
ただ、結局のところ突飛なキャラ設定に置いてけぼりにされてドラマに入り込めない状況が改善されなかったのは残念。
どうしても視聴者そっちのけの奇人変人大バトルにしかなってないというか・・・。
やっぱりキャラに愛着持たせる為の日常パートって重要なのかも知れない。