へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ない #5

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「僕は友達が少ない」エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)
ロマンシング佐賀。
とりあえずタイトルだけの一発ネタを作曲家に本物使ったりで盛り上げる作り。
だが基本的にこれ第二話のモンハン回とやってること一緒じゃないのか!?
一応、部員が全員集合したうえに妹まで参戦というキャラ増加の楽しみはあったものの、何か今後のネタ切れを早くも危惧してしまう内容ではあった。
まあゲーム世界になると星奈のコスがエロくなるのは歓迎だけど。
あと、小鳩ってそういえば黒猫っぽいとかいう以前に名前の時点で花澤香菜キャラだった。ぬいぐるみが稲田徹の声で喋り出したら完璧。