へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HUNTER×HUNTER #6

HUNTER×HUNTER Huncyclopedia(ハンサイクロペディア)【初回生産限定】 [DVD]departure!Just Awake
美食屋、平野綾の無茶振り試験。
ミンチ役に平野綾を持ってきたのは高飛車なノリが似合ってて意外と良かった。
しかし・・・今回さすがに原作改変多過ぎないか!?
スシがカットされてしまったのも残念だし、そのぶんをタマゴ取りダイビングでのオリジナルで埋め合わせていたのも余計な感じだったなぁ。
原作再構成としては決して悪くない内容ではあったのだが、これが二度目のアニメ化であることを考えるとどうしても今更手を加えてどうするんだと思ってしまう。
しかも今回の美食ハンターに影響を受けたに違いない作品が今のジャンプには存在し、直前にアニメも放送されているわけで・・・!!