へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #236

NARUTO-ナルト- 疾風伝 五影集結の章 4 [DVD]
弱点の接近戦を克服する為に温泉地でキバ&ヒナタと修行した、シノの思い出。
最初っから最後まで延々と組み手作画が続くという無茶な絵コンテで驚いた。
これアニメーターの方から積極的に組み手描きたいという要望があったとしか思えないよなぁ。でなきゃイジメだよ・・・!!
実際、頭と終わりの敵忍者との組み手、間のシノとヒナタの修行組み手とどれも非常に良く動きながらそれぞれちゃんと殺陣が考えられていて見応え充分だった。
それと温泉回としてヒナタと紅先生の入浴シーンを結構丹念に見せてくてていたのも嬉しかったな。妊娠する前の紅先生の貴重な巨乳!!