へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #227

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ ブルーレイスペシャル版 (初回限定生産) [Blu-ray]
一話目はしずかちゃんが全裸で世界中を引き回される話。
エロい話になりそうだという予想を更に超えて、変態的な内容に・・・!!
ドラとのび太が繰り返ししずかちゃんの入浴を覗くネタといい、湯立って完全にアヘっちゃってるしずかちゃんの様子といい、色々といかがわしいにも程がある!!
何か現在の規制のなかでしずかちゃんのエロ回をどこまでエスカレートさせられるのかを実験しているかのような、野心を感じる出来だった。
二話目はのび太が社長になる話。
会社を私物化し多角経営に手を出し社員を奴隷のように扱った挙句、クーデターで失脚する流れが最近どっかで聞いたような感じにリアルだった・・・。
ところで本編放送中に例の実写CM観るとインパクトが増す。