へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

FAIRY TAIL #105

FAIRY TAIL 23 [DVD]
ナツVSザンクロウ。
自分の魔力を一度カラにしたから相手の魔力を吸収出来るようになった・・・という理屈がさっぱりわからないのだが、とにかく気合で突っ走っていくノリの良さでカバー。
ドラゴンスレイヤーVSゴッドスレイヤーなんて言いながら相変わらずメンチ切り合うヤンキーバトルなのも楽しい。
マカロフが素直にナツを認めるラストも気持ち良かったな。まあEDで展開バレバレだったんだけど。
あと、リサーナのバトルで常に尻を狙うカメラアングルが徹底していて感心してしまった。