へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラえもん #228

映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団~はばたけ 天使たち~ ブルーレイスペシャル版 (初回限定生産) [Blu-ray]
のび太が家電化する話と、しずかちゃんをエロ洗脳する話。
一話目は機械に変えられたのび太ジャイアンに色々いじくり回される展開が普通にクレイジーで面白かった。
ジャイアンのび太バイクに跨っている姿には背徳的なものを感じる・・・。
そして二話目は完全にエロゲ!! 催淫ガスで雌奴隷にされたしずかちゃんの反応がガチ過ぎて興奮せざるを得なかった・・・!!
ご主人様の命令があるまで動けない放置プレイとか何て上級者向けなんだ。