へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #7

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
出版社新年会の会場ホテルで律と婚約者が修羅場。
新年会の様子はマンガ編集あるあるネタ・・・というにはイケメン編集がモテモテ過ぎる。しかも全員、女に興味ないし。
っていうか女性マンガ家があんなに美人揃いってのも真実なんだろーか? TVで顔出しする女性マンガ家は確かに美人多いけど・・・。
田村ゆかりな婚約者との会話は、もう田村ゆかりが健気過ぎて観ていて気の毒で気の毒で仕方なかった!!
ただ一応、今までいろんな男と付き合ってきたけど・・・と、非処女アピールっぽいものを入れていたのが微妙にBLマンガの女キャラっぽい。
付き合ってたといっても一線超えてなかった可能性は大と見ますが。
そしてそんな不遇な婚約者をダシにして律と高野は燃え上がっちゃってアーッ。
今回は記憶消去も勘違いもなく普通にヤったのか。今まで引っ張ってたのは一体・・・。