へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HUNTER×HUNTER特別編

HUNTER×HUNTER Huncyclopedia(ハンサイクロペディア)【初回生産限定】 [DVD]departure!
日テレ女子アナと潘めぐみ&伊瀬茉莉也による祝日ハンター特番。
・・・これまでの総集編の部分は無難な内容だったけど、それ以外の女三人のトークがいろんな意味でヤバい!!
冒頭の「ハンッター!!」って掛け声からして嫌な予感バリバリだったが、その後もかしましいガールズトークとダダ滑りなネタの連発。この空気に本来の視聴者層である小学生男子が付いていけるとは思えない!!
ラストの主題歌カラオケもびっくりするほど微妙で逆に何か感心しちゃったよ・・・。
テコ入れしようとして地雷原に突撃したような感じだったなー。
しかし潘めぐみって良くも悪くも新人離れしているというか、芸人っぽい素養が見えて改めて将来が楽しみではある。