へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)マケン姫っ! #8

マケン姫っ! Blu-ray 第1巻 初回限定生産版「春恋とドキドキッ!?秘密の訓練せっと」
マケン姫っ!  全エンディングっ!
マケン姫っ!ラブラブバトルの劇伴集
婚約者がダッチ人形に気を取られている隙にアイドルと浮気する話。
コミカルに済ませているけど、この前のイナホ家出騒動があったにも関わらず未だに周囲の好意を無視して別の女に走ろうとするタケルは最悪だと思うぞ!!
ラストでアイドルにはドキドキしないと自覚していたけど、今更そんな段階なのかと驚いた・・・。
しかしラブコメとしてはやっぱりライバル組が加わったことで話のバリエーションが大幅に増して盛り上がってきた印象。
というか初期のキャラ配置が悪過ぎたんだよな・・・能力バトル路線への含みといい、原作で不安定だったところはアニメでもっと積極的にフォローしちゃっても良いような。