へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)たまゆら〜hitotose〜 #9

たまゆら~hitotose~第1巻 [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第2巻 [Blu-ray]
TVアニメーション「たまゆら〜hitotose〜」 ボーカルアルバム、なので。
謎猫様の冒険と、フラレ女のその後。
一話目は完全にアリア社長回。ただ他がリアル路線なんであの猫だけやっぱり異様な生物に見える・・・。
二話目は竹祭りで告白失敗した女性とその相棒の百合友情話。
半パートとはいえまさかこの二人メインの話があるとは予想していなかったので嬉しかった。
斎藤千和中島愛のコンビってだけでも組み合わせが異質で面白いのだが、そこに斎藤千和の泣き演技が加わると非常に強力!!
中島愛の方がお姉さん系の演技になっていて、しかもハマっているのがまた楽しい。
しかし男にフラれて号泣している顔を「大好きだよ・・・」と呟きながら写真に収めるってどんなプレイだよ。