へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

UN-GO #8

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-rayUN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray
幻想の映画撮影、後編。
電脳世界ネタかと思ったら集団催眠だった。そっちの方が理屈として無茶な気がするけど、劇場版のキャラの能力とリンクしているわけね。
しかし三人娘の真実の姿は・・・ストーカーブログにビッチに人妻って、絶対にこれ中の人ネタだろー!!
何で戸松遥を呼ばずに豊崎愛生に二役やらせてるんだろうと不思議だったが、性犯罪者だからかよ!! いやそんなわけないのだろうが、どうしても連想せずにはいられない・・・。
幸せな嘘を暴き壊す探偵の宿命と、ふいに語られる安吾なラストは違和感とともに独特のストイックさがあってこれはこれで面白かった。
それと基本シリアスな展開なのに風守のエロ電脳スーツとかドジッ娘お嬢様とか新十郎の意外とお茶目なツッコミとか、サービス旺盛な内容になっていたのも良かったな。