へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

僕は友達が少ない #9

僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]TVアニメ「僕は友達が少ない」オリジナルサウンドトラック僕は友達が少ない ぽーたぶる (数量限定生産版)
ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」Vol.1
前回の埋め合わせ水着と、星奈の家で素晴らしい肉を目撃。
星奈の全裸は起き上がる際の胸の揺れ方が、アニメ的であると同時に重量感もあって見事だった。
しかし小鳩を前にした星奈が完全にイカ娘を前にした早苗にしか見えなくなってきて困る・・・!!
小鳩のロリ全裸も相変わらず年齢設定を無視した幼女ぶりで感心。
星奈父のペガサスさんとメイドさんもなかなか良いキャラしてたけど、大人キャラってこの二人くらいなんだろうか?
っていうかペガサス&星奈ってやっぱり小宇宙的なネーミングなの?