へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #35

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX2【完全生産限定版】 [DVD]
トールの性格が変わった理由説明と、花音転校騒動前編。
スペインのトマト投げ祭りで闘牛に襲われた結果、スペイン男の魂が流入してしまった・・・ってそれトールの性格が変わったのではなく別人が乗り移ってるんじゃないの!?
竹内順子がちゃんと以前のトールを「てぃんくる」仕様で演技していたのは嬉しかった。
Bパートはまた前後編。クライマックスの花音と御影の駆け落ち展開が、相変わらず卑怯なBGMと相俟って本気の盛り上がり!!
こういうヒキを演出するのは前後編構成の強みだなぁ。