へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #35

プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm13 [DVD]
MARs武道館公演。
まさに今までの集大成、あいらの言葉、社長の熱意、ジャンプの数々、どれも最終回でもおかしくないテンションで見事だった。
まあ、どうしてもMARsをLISPに置き換えて聞いてしまって、武道館かぁ・・・と別の意味で途方もなく切なくなったりもしたのだが。阿澄佳奈の一言一句に宿るリアリティこそがLISPの遺産!!
それでいてこの集大成を、天才かなめとの対決への前振りに使っているところがまた燃える・・・!!
空き缶を投げて重ねるのは正直良くわからなかったけど、あいらが苦労して覚えたステップを一瞬で真似してしまうラストには痺れた。
だが・・・一番驚いたのはりずむママがいつの間にか桑島法子になっていたことだ!!
えーと、プリズムスターが魔道に落ちると呪われて声が桑島になるの?
それとも本当のりずむ母は昔の声をしているかなめであって、ボディだけ桑島に奪われ自身は幼女にされてしまったとか?
今後、過去回想が出てきた時も差し替えになるのかな・・・伊藤かな恵のママボイス良かったのに。