へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)C3-シーキューブ- #10

C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]C3?シーキューブ? Original Sound Track
C3-シーキューブ- Character Song Album
委員長のいけない一人遊び。
究極にして極限のドMプレイのインパクトはなかなか壮絶なものがあった。
ドMが不死身になったら最高じゃね?・・・という発想を本気で描くとこうなるのかー。
とりあえずエロ的にもリョナ的にも素晴らしくはあったが、踏み込むと帰ってこられなさそう。
しかし委員長のあの痴態を目の当たりにして冷静な主人公は人間として一番ぶっ壊れている気がする。
それにあのプレイって再生するのは良いとして、窒息したら色々と垂れ流しになりそうな・・・。
あと、ラストのフィアの名推理はもはや毛利小五郎レベルの信頼感しかない。