へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい!! #10

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!?(原作wagi氏描き下ろし特大クロスポスター(由紀江&クリス)付き【初回限定仕様:封入】) [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい! R
バトルでも恋愛でも空回り続ける百代がついに松風の正論に敗北!!
松風さん超カッコ良い!! もう主役は松風でいいんじゃないか!?
しかし劇場版パトレイバー自衛隊問題とハーレムラブコメが一向に噛み合ってこないだけでなく、百代の空回りまでそれに巻き込まれて悪化していく様子はストレス溜まる。
個別に見れば面白いんだけど、同時進行だとさすがにごちゃごちゃし過ぎるのが難しい。
最大の問題はメインである大和と百代が一番魅力に乏しくなってるってことかなぁ。迷いの段階にあるとしてもキャラとして周囲に押され過ぎな印象。